お誕生日、おめでとうございます。

f:id:Gvoxo:20200715235441p:plain

お誕生日おめでとうございます。


今年も、こうして宇野ちゃんのお誕生日をお祝いできてること、それが何より嬉しいです。





去年はどんな1年でしたか?



去年は、セカンドツアーお疲れ様でした。

1人でアリーナに立ってる宇野ちゃんは最高にかっこよかったです。

去年のツアーで私は、今までの宇野ちゃんが全部詰まってるように思いました。

私の大好きな歌い方、けど曲によって歌い方も変わったり、いつまでも努力を怠ることのない宇野ちゃんの背中が誰よりも大きくてかっこよく見えました。


毎秒、毎瞬、最高を更新してくれる貴方が大好きで、目が離せません。


AAAのツアーではdramaを歌ってくれました。

dramaのイントロが流れた時は会場で泣き崩れました。ちょっとでも力を抜いたら立ってられないくらい驚きと嬉しさで。


私にとってdramaは大切な曲の1つで、アリーナで歌ってくれたEighth Wonderから6年後、ドームで歌い上げていた2人の姿は誰よりもかっこよくて、5分ほどの1曲だけど、その1曲に色んな思い出が詰まってみたいで、楽しいこと沢山思い出して音楽の力って、すごいなって思いました。


そしてちょうど1年前の今日は、大阪でのハニストの発売記念イベントでしたね。


宇野ちゃんの初のソロアルバム。


大好きな宇野ちゃんの言葉で綴られた歌の数々は私にとっても大好きで大切な曲です。






力強い歌声と、繊細な歌い方が大好きです


歌で、ライブで、パフォーマンスで伝えてくれる宇野ちゃんが大好きです。


いつも真っ直ぐで努力家な宇野ちゃんが大好きです。


ファンを大切にしてくれるところが大好きです。


クシャッと笑う顔が大好きです。


ステージに立ってるあなたが大好きです。





きっと辛いこと、大変なこと沢山あると思うけど、それをちっとも出さない


強さが


大好きです。





でもあんまり無理はしてほしくないな。


宇野ちゃんは小さい体に抱え込みすぎです。時々心配してしまうけど、私たちファンはできることは何も無いのがもどかしい。


だから宇野ちゃんがステージに立ち続けてくれる限り、大好きとありがとうを伝えていきたい。


宇野ちゃんはいつだって全力でファンのこと思ってて、形に残ってなくても大きくて溢れんばかりの宝物の時間と思い出をくれました。


きっと毎日大好きですと伝えても足りないくらい。




今年は直接おめでとうを伝えることが出来なくてとても残念です。



だけど、また来年もこうしてお祝いできますように、



そして、貴方にとっての1年が、誰よりも幸せな一年になりますように。


大好きです。




2020.07.16